Top > 子犬しつけ > 子犬 しつけ相談に行ってみました。

子犬 しつけ相談に行ってみました。

1歳1カ月になったトイプードルちゃん。

子犬だからなのか性格なのかかなりのビビリで、直ぐに吠えてしまいます。

特に、作業着を来た男性と声の高い女性。

吠える対象の統一性がなくてどうしたらいいのかわからない(泣)

子犬 しつけって難しい。

子犬 しつけやトリミング、ホテル等色々やっている専門店が自宅から徒歩10分程の場所にあり、先ずは、そこへ相談に行ってみた。

子犬 しつけと言っても色々な犬種、性別、性格等で悩みも色々あるでしょうが、

問い合わせをしてみたら、丁度キャンペーン中で、お店でも自宅でも1時間程の無料カウンセリングを行って下さるとのこと!

お店も見てみたかったので、行ってみたらアドバイスも適格で吠えが軽減されました。

 

その時、フリースペースと呼ばれる室内ドッグランでよくしつけられた子犬ちゃん達の遊ぶ姿を見て、保育園にも通うことにし、週23回程お世話になっていますが、更に良い子になりました!

子犬しつけ

関連エントリー
子犬 しつけ相談に行ってみました。知っておくべき終活保険の比較チェックしたい沖縄のビーチのフォトウェディング子犬 しつけ相談に行ってみました。フラッシュモブでプロポーズするために必要な事を知りたい結婚式の二次会でサプライズを考えるやってみたいフラッシュモブプロポーズ
カテゴリー
更新履歴
銀行張りに低手数料で利用できる後払いアプリとは?(2023年2月13日)
知っておくべき終活保険の比較(2021年9月 6日)
チェックしたい沖縄のビーチのフォトウェディング(2020年7月 2日)
相続税対策にはどのような方法がある?(2016年9月24日)
外国人風を日本人に落とし込む(2015年12月19日)