Top > 美容 > ショートスタイルで鉄板の前下がりショート

ショートスタイルで鉄板の前下がりショート

こんにちは。 友人からすすめられて 東京の美容サロン へ行ってみました。 クセがあるからって縮毛矯正をしたら 河童みたいに毛先ツンツンピンピンに されちゃったって失敗をされたので 直してもらいました。 上手く縮毛矯正をかければ いいみたいなので 縮毛矯正も根元から毛先までかけて、 自然な丸みの乾かすだけで毛先がまとまる ようになりました。 ストデジでパサツいてしまっていた部分を除去しつつ、 前下がりショートのベースまでスパスパとカット されましたが 思い通りの仕上がりをしてくれて 大満足しました。

美容

関連エントリー
今までやってみたかったヘアスタイルショートスタイルで鉄板の前下がりショート
カテゴリー
更新履歴
銀行張りに低手数料で利用できる後払いアプリとは?(2023年2月13日)
知っておくべき終活保険の比較(2021年9月 6日)
チェックしたい沖縄のビーチのフォトウェディング(2020年7月 2日)
相続税対策にはどのような方法がある?(2016年9月24日)
外国人風を日本人に落とし込む(2015年12月19日)