Top > ボーカル教室 > people help the people

people help the people

 

Birdyのpeople help the people

 

と言う曲、わたしのお気に入りの曲です。

 

 

 

ピアノの音色ってほんとに綺麗です、心に響き渡ります。

 

このbirdyさんの歌声と合わさってとても綺麗な曲になっています。

 

 

 

人と人は助け合って生きていくというメッセージなのですが、こういった大切なことって日々いきていると忘れてしまうものですよね。

 

 

そんな気持を思い出させてくれる曲です。

 

 

洋楽が上手くうたえるようになりたい、そんなことがきっかけでボーカル教室に通い始めました。

 

新宿で、初心者向けのボーカル教室をお探しの方にお勧めのボーカル教室はこちら!

いつかみんなのまえで披露してみたいと思っています。

ボーカル教室

関連エントリー
people help the people
カテゴリー
更新履歴
銀行張りに低手数料で利用できる後払いアプリとは?(2023年2月13日)
知っておくべき終活保険の比較(2021年9月 6日)
チェックしたい沖縄のビーチのフォトウェディング(2020年7月 2日)
相続税対策にはどのような方法がある?(2016年9月24日)
外国人風を日本人に落とし込む(2015年12月19日)